まるでサロン帰り♡芸能人注目のヘアオイルで憧れのツヤツヤ美髪になろう

メイン画像

出典:weheartit.com

提供:株式会社GlobalArrows

サロン帰りの髪って手触りも良い美髪になってて気分がウキウキしますよね♡
この状態がずーっと続けばいいなぁって思ったことがみんなあるはず。

でも、いつの間にかパサついて長続きしないのが現実…
シャンプーやコンディショナーにも気をつけてるのになんで続かないの?

実は髪の毛って私たちが思っている以上にダメージを受けやすい環境にさらされているんです。

髪が痛む原因はいっぱい!

img

出典:shutterstock.com

髪の毛にダメージを与える原因と言われるとパーマやカラーリング、季節による紫外線や乾燥などを想像する方が多いのではないでしょうか?

実際、そういったものはダメージヘアの原因になります。
でも、毎日の当たり前の行動でもダメージを与えているって知っていましたか?

パーマ&カラーリングよりも気を付けたいのは、日常のなにげない行為によるキューティクルの損傷です。毎日使うドライヤーやコテ、シャンプーやトリートメントの使い方、洗髪後のタオルドライ…。日々当たり前のように行っていることにも、ダメージの原因がいっぱい。

出典:beauty.oricon.co.jp

特に分かっていてもケアできていないのがシャンプー後の濡れた髪が受けるダメージ。
濡れた状態の髪は摩擦などによるダメージにすごく弱いので、きちんと乾かしてあげることが大切。

でも、ドライヤーの熱も髪にダメージを与える原因に。
なのでダメージを与えないように丁寧に乾かす必要があります。

でも、全部に気を使う余裕なんかな〜〜〜い!

img

出典:pixta.jp

サロン帰りのさらツヤ髪をキープするには外出中はもちろん、帰宅後のヘアケアも大切。

外出中は紫外線や乾燥を気にして、
バスタイム後はドライヤーの前にしっかりタオルドライして
髪を傷めないようにドライヤーで時間をかけて乾かす…

何もない日ならまだしも、時間のない朝や、遅くに帰宅した時までこんなにケアするのなんて無理!
時間をかけ過ぎると寝る時間も遅くなって肌にも悪いし…いったいどうしたらいいの!

そんなあなたにおすすめなのが普段のヘアケアに、たった一手間足すだけで美髪になれるヘアオイル。

たった一手間でサロン級の美髪をキープできる♡BOTANISTのヘアオイル

山田優さんや、紗栄子さんといった人気モデルや、ヘアメイクアップアーティストなどの美容のプロ達からも絶大な支持を得る
ボタニストシャンプー同様、天然植物成分にこだわったアウトバストリートメントオイルです。
20種類の天然植物保湿オイルが髪の芯まで潤いを与えてケアするから、
サロン帰りのようなやわらかく潤いに満ちたツヤ髪が手に入る♡

ボタニカルヘアオイルを見てみる

BOTANIST(ボタニスト)って?

日本、フランス、アメリカの世界3カ国で1位を獲得した「ボタニカルヘアシャンプー」で話題のヘアケアブランド。
美意識の高いモデルさんや、美容師、芸能人が愛用していることもあり、日本全国のシャンプー売上げランキングで第2位※になるほど人気なんです♡
※ 日経POSデータ(2015年9月28日〜2015年10月25日)の金額ベースランキング

日経POS情報とは
信頼性の高い日経POSデータ、日経MJなどで多数利用. 全国約800店舗のスーパーとコンビニエンスストアからPOSデータを日々更新、提供しています。
加工食品、酒類、家庭用品など日経独自の約2000分類に振り分けた265万商品の売り上げ情報を収録。

出典:nikkei.co.jp

美容に敏感な人達はもう使ってる♡

ボタニストヘアオイル愛用者続出!

ボタニストヘアオイルを愛用している芸能人はまだまだたくさん!
島袋聖南さんや、佐々木彩乃さん、鈴木あやさんなどなど、シャンプー同様愛用している人たちが増えているみたい。

でもどうして美意識の高い人たちにこんなに人気なの?

おしゃれ女子にBOTANISTヘアオイルが人気のヒミツ♡

今ならLINE@でお得なクーポンが貰える♡

お友達になってクーポンをGet♡

たった一手間でサロン帰りのようなツヤツヤ美髪に

ボタニカルヘアオイルを見てみる

その他のBOTANIST商品